関根歯科医院ブログ

2014年10月 8日 水曜日

患者様それぞれに合わせた治療

忙しい現代社会、歯科治療の進め方は、患者様それぞれのニーズで異なるものと、私は認識しております。
例えば、同じビジネスマンの方であっても、「一回の治療時間があまり取れない」という方もいれば「何回も通院できないから、一回で出来る限りの治療を進めたい」という方もいます。
「退社後の時間に、スムーズに治療をしてほしい」という方もいれば、「出社前の短時間で治療をしてほしい」という方もいるわけです。

【ご希望・ご要望は遠慮なくご相談ください】

もちろんさすがに、抜歯する必要がない歯を「抜いてくれ」と言われても抜くことは出来ませんが、治療方法や治療の進め方など、可能な限りは患者様のご意向に沿えるようにしていきます。
「無理だろう」と決めつけず、まずはご相談ください。

【ビジネスマンのお昼休みも診療中!】

関根歯科医院では、お仕事をされている方や、幼稚園や小学校へお子様が通われているご両親などの事を考え、朝10時から14時まで診療し、医院の休憩時間は、14時から1時間だけいただいております。
一般的にビジネスマンの方が、お昼休憩を取られる12時から13時の時間帯も診療を行っておりますので、歯科治療の時間として有効にご活用ください。
受け付けは、13時半まで行っております!

投稿者 関根歯科医院

アクセス

東京都豊島区南大塚3丁目44番11号 フサカビル2F


最寄駅
●JR山手線「大塚駅」南口から徒歩2分
●Jメトロ丸の内線「新大塚駅」から徒歩6分

TEL
03-3981-2646

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2014/10/22

暫くの間、木曜日を休診とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、諸事情により暫くの間、木曜日を休診させていただきます。
木曜診療開始の有無・時期につきましては未定となっております。
診療をお待ちの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い致します。